大切な家を長持ちさせる為には ちょっと気になる場所を こまめに塗装しておく事が大切です。

そこで一番大切なのは 業者選びですね。大手各社の営業マンが どんなに上手に話しをしても 実際に工事を

するのは現場の職人です。私達はお客様に納得していただけるように心がけています。今迄に仕事をさせて

いただいた多くのお客様から「たのんでよかった」と言っていただきました。お陰様でお客様からお客様へ

と紹介していただき口コミで信頼が広がることに心から感謝しております。信頼していただくことが私達の

最大の励みになっております。長年の実績がありますので塗装のことなら安心して ご相談ください。

どんなに小さな塗装でも必ず納得していただける工事をいたします。これからも「たのんでよかった」 の看

板にかけて 親切・丁寧・より安くをモットーに 頑張って参りますので 是非一度 ご連絡ください。

見積りは無料ですので お気軽に ご相談ください。ご連絡をお待ちしております。

TEL 072−653−6430 メールの方は お問い合わせ からご連絡ください。

当サイト内の文章 画像等の複製・転載は禁止しています。
inserted by FC2 system